結婚式の招待状を手書きで。 | パリのカリグラフィ✒︎Mélodies Graphiques

パリのカリグラフィ✒︎Mélodies Graphiques

パリ、ノートルダム寺院近くのカリグラフィーショップを2店舗経営。
パリコレの招待状や宛名書き、結婚式やパーティ招待状や宛名書き、メッセージの代筆、ロゴ制作、オリジナル文字開発、フランス映画・コマーシャルの演出アイテムとしてのカリグラフィーを担当。

結婚式の招待状のお仕事がちらほら入ってきました。


素敵なフランス人のカップルは8月に結婚式の予定!

招待状をイタリア、アマルフィ産のコットン紙に書きます。

インクの色はグレーをお選びになりました。




裏に住所を書いて…




シーリングスタンプで封をする予定です。




こちらをご依頼のカップルはハネムーンはアマルフィへ行く予定だそうです。

いいですね〜✨
アマルフィ、ポジターノ、ラヴェッロ今すぐ行きたい場所です。

私たちが5年前に行った写真をお見せしました。








もうすぐバカンス時期。
パリジャンはみんなバカンスの話ばかりです。

皆さんはどんな夏を過ごすのかな?
Bon week-end!!