ほっこりカフェ | 手書きPOP-YOSHIデザイン

手書きPOP-YOSHIデザイン

手書き文字を基本にPCも使用し、POPやメニュー・カード
名刺等を作成しています。

風が冷たく曇り空の日
たくさんの方にご来店いただきました、ありがとうございます。
日程を一週間間違えてお知らせをして申し訳ありませんでした。


      沢山作って来てくれたケーキ、焼き菓子ともに今回も完売です


フレッシュハーブは今回まででしたね〜〜
香り良く美味かったです




試作品だというネコちゃんブローチ!完璧にみえましたよ
次回は販売開始になるかな・・・


カワイイ形のポーチ柄の選択が素敵です

カワイイハート型!ストラップ用に色々アレンジが出来ます。

気分はもうクリスマス

たくさんの方の楽しい笑い声に囲まれた素敵なほっこりカフェでした。