禁煙できなかった20年前の僕に教えてあげたかったこと | 生活役立ち情報!!凄いことしか書く暇がないのでたまにしか書けないよごめんねブログ

生活役立ち情報!!凄いことしか書く暇がないのでたまにしか書けないよごめんねブログ

頑張る人を応援します 頑張りたいけど頑張れない人をとくに応援します。どうやったら頑張れるか?動き続けることができるか?
それに役立つ情報を世界に発信していきます(`・ω・´)(*・ω・)ノ(^_^)(^_^)b



ずっと 禁煙にチャレンジしてたんやけど20年ぐらいかかってようやくできるようになった それは ニコチネルミントガム 90粒入りが Amazon で 3401円 この情報を知ってるか知らないかで だいぶ違うわけです。

 これ 今まで知らんかったから禁煙できんかってんけど、苦しんでる人 おったら是非買ってみてほしい。 そうしたら 僕の場合 やけど 今まで20年間 いろんなやり方で挫折しまくってたんやけど ついに いいところまで来れた。

やり方としては 最初 初期の頃は1日5粒ぐらいを噛んで、20日目ぐらいから 1日4粒ぐらいになって。

 で 今 累計でね 3ヶ月か2ヶ月ぐらい行ってるんですけども 最近になって1日1粒ぐらいにまで減っていきました。

初期の頃がケチらずに その5粒ぐらいで初期の頃っていうのは割とちょっと我慢すると反動でタバコ吸いたくなってしまうんですけどその時は無理せずに一粒 噛んでも弱いなと思ったら 2粒ぐらい噛む それがおすすめです