シャワーヘッドで歯周病撲滅 | 生活役立ち情報!!凄いことしか書く暇がないのでたまにしか書けないよごめんねブログ

生活役立ち情報!!凄いことしか書く暇がないのでたまにしか書けないよごめんねブログ

頑張る人を応援します 頑張りたいけど頑張れない人をとくに応援します。どうやったら頑張れるか?動き続けることができるか?
それに役立つ情報を世界に発信していきます(`・ω・´)(*・ω・)ノ(^_^)(^_^)b

LIXILのシャワーヘッドが届いた。
しかし、うちの水道には弱かったようだ。なので買って損した。だああああ(-ω-;)
水圧の強い水道ならば行けるはずだ。うちもわりと強かったんだが


気づいたことは、シャワーヘッドを外したときのホース状態で指で水を細くして水圧調整しつつ奥歯の気になるニオイの場所に当てる。歯周病撲滅なるか?(≧∇≦)

メリットは、
1速くて簡単
2歯磨き、フロスの回数を減らせる。
3フロスを何回やっても残る取れないドブのようなニオイが一発で取れる。歯医者でも治らないニオイが一発で取れる。3日くらい効果があるようだ



でも、奥歯のニオイが消えたのはデカい。


あとtakagiのRM110FJホースですねコレの細い水のチャンネルで当てるのもいい。コレがマイベスト

っまあ

ドルツのウオッシャーが一番良いんだろうけど手間です。