こんにちは![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
最近のサムシングブルーアンクレットのご注文についてご連絡いたします。
オーダーのご相談はメールにてお受けしております。ご相談をスムーズに進めるために、最低限下記の内容を記載下さいませ。
------------
①ご希望の点数
②納期
③過去のアンクレット集(ブログにまとめているもの)から気に入ったデザイン、または『このようなものがいい』という要望
④その他ご要望
------------
24時間以内に折り返しご連絡いたします。
もしも連絡がないようでしたらお手数をおかけしますが再度ご連絡ください。
宛先エラーなどにより折り返しのご連絡ができない場合などはこちらのブログから何かしらアクションいたしますのでご確認ください。
…
ただいま以前のようなオンラインショップのかたちをやめており、気軽に注文できない&問い合わせのアクションに踏み切りにくい状況でご迷惑をおかけしております。
どのような方法で商品を提供するのが私にもお客さまにもベストか案を練っているところです![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
広告なくとも何かしらの手段でオーダーのご連絡をいただけること、大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
![ビックリマーク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif)
店主