こんにちは、triです。



シックな色合いがナチュラルなファッションに自然に馴染むブレスレットが入荷しました!



{CAB7AA2F-24AA-4DAA-94C9-6ECECB27DD39:01}



左から、マスタード・ネイビー・ブラウンです。



{DEDB1636-7CED-41A5-805D-FF061208E41B:01}



{10BE6600-B9C5-4BC0-BD44-022779C621CC:01}




リボンと数種類チェーンがまとまったブレスレットをぐるっと二重に巻くとボリュームが出ていい感じに!


ブレスレットを自分で着けるのが苦手な方も、こちらは金具が大きいので着けやすいですよ。


付け方に自信がなければコツをお教えしますね!



春夏はファッションが軽くなるので、昨日紹介したボリューミーなシュシュや

こういった、「ひとつプラスするだけなのに存在感のあるアイテム」でバランスをとると

こなれた感じに見えるので好きです。




特にこのブレスレットはこの一本ででたくさん重ねているように見えるので、

重ね付けのようにあれこれ考えることなく楽ちんにおしゃれが叶います



メランジチェーン 2ラウンド ブレスレット ¥2800(税抜)




後日オンラインショップ掲載予定です。


ひとつあると便利ですよ~*^^*