こんばんはTRI/tegamiです。

今日は満月の中秋の名月ですね!

次の満月の名月が見れるのはは8年後なのだとか。

オリンピックの年のさらに翌年です。

ちなみに現在TRIからは全く見えません!

昨日はちゃんと月が見えていたので期待していたのに~
(;´▽`A``



*ーーーーーーーーーーーーーーー*



秋に向けてtegamiのセレクトアクセサリーが入荷しました。

アクセサリーは数種類入荷しているので一ブログづつご紹介します!



まずは華奢なリングのセットのご紹介です。




素材はSilver925の16Kコーティング、

光る石はジルコニアです。



華奢で可愛いです!

16KコーティングなのでアレルギーでもOKな方も多いのでは?




サイズは11号です。

わたしの指は関節がしっかりしていてあまり細くないので…笑

参考にならないかもですが、

11号は左手の薬指にぴったりでした。


ちなみにわたしの薬指の周囲はゆるめで5.5cmくらいです。

男性の方で贈り物をお探しの方は、ご参考までに。



こちらの商品は写真のリング台の下に敷いている大人カラーなポーチ付きです!

シンプルな極細リングとジルコニアがはめ込まれたティアラ風リングのセットで5775yen。



オンラインショップ掲載は明日を予定しています。


実店舗には一足先に並んでいます



かわいいですよ~( ´艸`)

ぜひお試しにいらしてください♪