先日のお休み、纏の麻衣子ちゃんとカフェティントに行ってきました!


気になってたんです、森カフェ。



{DC75702D-DBB4-4991-82E1-C2A95493B465:01}




TRIから徒歩一分くらい??とても近いです。


気になる方にはご案内します♪



{3F0889AF-7E34-4526-B21A-F7CC88131314:01}





三十路突入のわたしたちには若干無理のありそうな可愛いらしい内装になんだかごめんなさい…




{1B50439A-1C96-492F-9AA2-BA3DD67707B8:01}





水差しが猫です。

みんな首輪してました。


か、可愛い…!


心くすぐられます。


あまり見た目には出しませんでしたが、私たちはとてもはしゃいでいました、笑。




{CF1E082E-7C87-4603-AAAA-AA69651298E4:01}





わたしの頼んだパスタはミントとレモンクリーム!



パスタがこの世で一番好きなわたしは一人でも通いたいくらい気に入りました。


周りのお野菜もたっぷりで満足感が高い!



味があまり濃くなくて好き。


麺の湯で加減も好き。



あまり下北沢で自分好みの美味しいパスタが気軽に食べられるお店がないので嬉しいです(*^_^*)



あ!一人でも通いたいくらい、と書きましたが、


よく考えたら一人ではこのお店の可愛さにひるんでしまうゆえ



誰か誘います(^▽^;)