おはようございます。


移転準備の合間にレオ・レオニ展を観てきました!

Bunkamuraは久しぶり。



レオ・レオニ展

@Bunkamura ザ ミュージアム



{F334F4F4-CEA0-48A9-88F1-CCF4A9F7C5D1:01}





今日までなので、きっと今頃とても混んでいるのだと思いますヽ(;´Д`)ノ



わたしが行った時はチケット購入で20分待ちましたし、じっくり展示を観て回るのには二時間以上かかりました。



中もけっこう人で溢れていましたが、

並ぶの苦にはならないくらい展示がとても素敵でした!


色使いやコラージュの原画はアイデアの引き出しにとても参考になりましたし、


絵本を読めるスペースやスイミーの映像も面白くて長居したくなりますね!



一緒に行った友人とともに一番感激したのは「石」のデッサン。

ポストカードがあれば欲しかったな~。




そうそう、


母がスイミー大好きなのでスイミーのポストカードを数枚とブロックメモを。

お盆の帰省にちょっとしたお土産もゲット出来て満足です。