先日モンスターズ・ユニバーシティー、やっとやっと観てきました~!!!

モンスターズ続編はやっぱり安定の面白さですね。

一緒に上映してたアンブレラのお話も可愛かった!

いい息抜きになりました

満足~!!!



初めて3D体験しましたが、いいですね。
(スターウォーズも観ておけば良かった。。。)




ちびマイク、かわいいかった( ´艸`)




いつも通り、映画は六本木のTOHOシネマズ。

空いているのだろうけどvitで予約。


映画館について、席がもう取れているのがほっとします。




3Dメガネとチケットで1400円

水曜日のレディースデーでも予約取れるのが嬉しい!




この予告面白くてお気に入り。








先月30周年のディズニーランドに行きましたが、モンスターズインクのアトラクションが整備中で乗れず…

なのでゴー&シークに乗りたい欲がすごい((゚m゚;)



来週は「風立ちぬ」を麻衣子ちゃんと観てくるのだー。

楽しみ♪