こんばんは、tegamiです。

現在の店舗での営業を、今週末の日曜日までに決めました!

まだ実感が湧かないのですが、定休日(火曜日・水曜日)を除いてあと4日です。

詳しいスケジュールは今週中にお知らせします。



新しいお店の内装準備も現時点ではまだあまり…予定より進んでいないので、焦り始めたところです^^;うーむ…

少しまとめてお休みをもらい仕上げます。

おそらく、今のお店がオープンした時のように徐々に成長させながらの営業になると思います。

考えることはやっぱり今のお店を作ったときと同じ。

まるでお友達の家に遊びに行く感覚で気軽に、でもなんだかとてもわくわくして…

そんなふうに楽しく心地よく買い物できるような空間作りがしたいです( ´艸`)



広くなると自由度が高くなるぶん悩みます^^;

お休み期間、作業の合間にお出掛けもして、インスピレーションを磨きたいところです。



photo:01



今のお店は私のとっておきの隠れ家みたいな場所でした。

休みの日もたまに来てPCいじってゆっくりしたり。

この狭さが不思議と落ち着くんですよね、笑。



photo:03



最初はこんなにすかすかな棚も今ではびっしり商品が並びました。

すっかり熟れて、少しは成長しているのだな!と写真を見て思います。



ああ、新しいお店が素敵になりますように!!!


期待と不安で心が落ち着かないtegamiです(;^_^A



木曜日に新しい商品が届くので、残りの短い営業ですが旧店舗でのお買い物も楽しんで頂けると思います!

セールも引き続き日曜日まで。

ぜひ、遊びに来てくださいね~!