こんにちはtegamiです。



豪雨、みなさん大丈夫でしたか!?

豪雨なんて夏も本番て感じですよね。。

梅雨明けもしましたし。



それに今日は予報に反して昨日と同じく35度越えだったらしく、

明日もそんな感じとか((゚m゚;)




豪雨の後、下北沢一番街の元踏切らへんからきれいな虹が見れたんですよ~!

たくさんの方が写真を撮っていてにぎわっていました。


みんなびしょびしょで…売り物にタオルがあれば配りたかったくらいです。





昨日は途中までしか見れなかったライブペインティング。

描き始め&経過はこちら→


下北沢のやなか珈琲の窓、完成の写真です。






す、すごい描きこんでますね(゚ー゚;


こんなに一気に描き上げたのかあのこは!


疲れただろうな~。

今日は帰りに寄ってねぎらってこよう。




みなさん、topページにあるご報告はご覧になりましたか?

突然のご報告なので驚かれたと思います。


ばたばたが落ち着いたら改めてご報告させてくださいね!