こんばんは、tegamiです。



明日7/6、12時から纏オプティカルの麻衣子ちゃんがライブペイントをするそうです!



やなか珈琲、下北沢店の窓に大きなイラストが描かれているのはご存知ですか?


やなか珈琲の店長さんや纏オプティカルの剛教さん&麻衣子ちゃん、ご近所のお店の店員さんたちとかがたくさん描かれているんです。


わたしもちょくちょく登場させてくれていて、基本飼っている二匹の猫と一緒に描いてくれてます。嬉しい…( ´艸`)




やなか珈琲のこの絵は毎月日替わり。


いつも閉店後に描いているのを明日は生で見れるんです!




本当にすらすらと描いちゃうのでいつも惚れ惚れします。


今回またわたし登場するのかな。


見に行けると良いな~!



イラストだけではなく、普段の不思議な行動(?)なんかもファンの多い麻衣子ちゃん、笑。


たくさん人が集まりそうですね。


やなか珈琲店内では麻衣子ちゃんのイラストの展示も引き続いてます。




ついでに、tegamiにも遊びに来てくださいね~!


明日から店内一部セールの予定です♪


ぜひこの機会に。







tegami

address
〒155-0031
東京都世田谷区北沢3-20-18 1F(分かりづらいかもしれません、一軒家の一階部分です。)

道順(ざっくり
下北沢・北口→駅を背にして右→カルディ、靴屋、セガフレッドを通り過ぎつきあたりまでずーっとまっすぐ→つきあたったら右→LUSHのある十字路を左→つきあたりのメガネスーパーを右→踏切を目の前に、渡らず左へ。
到着

tel:03-6407-0975(迷ったらお電話下さい。)

open 13:00 -19:00
定休日 月・水

online shop

http://accessories-tegami.com/
遠方の方もtegamiの商品がこちらでご覧になれます♪
 

tegami facebook