こんにちは、tegamiです。

昨日から微妙な雨が続いていますね^^;

傘をさすまでもない天気。




さて、tegamiはこのところ玉城ティナちゃんがヒット。

珍しく興味あります。

すっごく可愛いですよね((゚m゚;)



玉城ティナちゃんの写真を検索をしてみてはうっとりしていますよ…

ブログとか。

バランスが良くて、透明感がすごい( ´艸`)




この動画見てから、ああ、これは…って。

ずば抜けて違う、涙。





玉城ティナちゃんにtegamiからアクセサリーを選ぶなら~

ちょっとメルヘンとかファンタジー要素のあるスプーン&フォークのコットンパールのイヤリング>>http://accessories-tegami.com/?pid=56352141ここらへんとか、


お花から大粒の蜜がしたたってるみたいな感じがここもメルヘン感のある…花と蜜のピアス>>
http://accessories-tegami.com/?pid=56537069ここらへん


のアクセサリーが似合いそうだな~なんて。勝手に妄想…ひまか。





太田莉菜ちゃん以来の衝撃です。

オードブランのCM好きだったな。


彼女はずば抜けてかっこ良いと思います。

堂々としてて。

外見だけではなくて、内面も。

5つくらい年下ですが、本当に憧れたものです。

彼女が母になってから雑誌で見かけた時は嬉しかったな。





まぁティナちゃんには若い頃と違って憧れ!という感じではないですが、なんだか本当に可愛くて胸をぎゅっとされています。



かわいい子には癒される!








tegami

address
〒155-0031
東京都世田谷区北沢3-20-18 1F(分かりづらいかもしれません、一軒家の一階部分です。)

道順(ざっくり
下北沢・北口→駅を背にして右→カルディ、靴屋、セガフレッドを通り過ぎつきあたりまでずーっとまっすぐ→つきあたったら右→LUSHのある十字路を左→つきあたりのメガネスーパーを右→踏切を目の前に、渡らず左へ。
到着

tel:03-6407-0975(迷ったらお電話下さい。)

open 13:00 -19:00
定休日 月・水

online shop

http://accessories-tegami.com/
遠方の方もtegamiの商品がこちらでご覧になれます♪
 

tegami facebook