photo:01



なんで写真これしかないんだろう…。

冬に甘酒にはまって、

なんか、二杯分くらいのちょうどいい大きさの鍋はないのか!?

と言って買ったバターウォーマー。

白と迷ってやっぱりターコイズ!

いつか買うだろうダンスクの大きい鍋もターコイズを狙っているのでお揃いです。


使い心地ですが本当にぴったりのサイズで重宝しました。

取っ手部分は木製ですが、手触りがよく洗う時はネジでくるくる回して外れます。

一番最初に「まぁ平気だろ。」と、取っ手まで丸洗いしたら、若干木の色が落ちました(T_T)

買い直したいくらい凹みました。(めんどくさがった自分がにくい)



女の子はベトナム土産のジャスミン茶で、うどんちゃんからのお土産です。

ポットで湯を沸かしてマグカップに入れるより、これでお湯を沸かしてそのまま飲んだほうが洗い物が少ないのでこうなりました。
恥ずかしいくらいものぐさ( °д°)

女の子の出汁みたいだけど、これめちゃくちゃ美味しいジャスミン茶なんですよ。

ちなみに、わたしはあまりジャスミン茶飲んだことないので違ったらもっと美味しいやつ教えてください!

本当はココアなんかを煮て写真撮ったらオシャレなんでしょうね!

それではおやすみなさい。

まだ洗濯機が終わらない~。


p.s.
コンランショップにこのティーバッグのセレブ?外タレ?バージョンがあって気になっています。



iPhoneからの投稿