こんばんは、

また暇なので超個人的な買い物の話です。

まだ去年の買い物シリーズは続きます。

photo:01



イームズのシェルチェアのリプロダクトです。

お金が…なかったんですね、笑。

実際はもちろん本物が欲しかったのですが、それは引っ越ししてから!なのです…。

でも意外にしっかりしてていいものです。

mixiのあげますコーナーで千円でゲットした無印のデスクに合わせる椅子が欲しくて買いました。

なんで緑にしたのかというと、

photo:02



この写真の(手抜き感丸出し。今暗いままで撮ったからです。)

自作のマリメッコのファブリックパネルとのウニッコの一部にグリーンが使われてるので。

白でもよかったのですが、色で遊んでみたかったのです。

まぁ結局デスクの天板を白にペイントしたのでちょうど良い具合になりました(*^^*)

さわやか~な配色で大満足。

ちなみに、窓にかかっているブルーのチェックの布は下北沢のbanabana、100均で300円で買ったもの。

窓のサイズとピッタリ合って嬉しい一品でした。

今は売ってないぽくて、、もう一枚買っとくんだったな~!別の色。

photo:03



猫は、この椅子の下でゴロゴロしてることが多いです。

気に入ってるんだな。