こんばんは、

今夜はなかなか眠れないのでお買い物のこと、その二。


photo:01



これはハンドメイドのアルファベットの置物。

一文字いくらだったっけかな~?

思い出せないけど、なんかこういうのが欲しくて買いました。

ブリキはイメージと違ってやっぱり木がいいな、と。

薄いです。

厚さ一センチくらいで、立てかけて飾ってます。

本当は「HOME SWEET HOME」が良かったけど高くなるのでやめた気がします、笑。


photo:02



後日買ったフォグリネンワークスの2013カレンダーがデザインされているキッチンタオルと共に作業デスク横のカーテンのとこに。

キッチンタオルといえどカレンダー、、最初は額に入れて飾ろうかと思いましたがなんかイメージと違うのでこんなふうにとりあえず吊るしたらそのまま定位置に。

このキッチンタオルは来年は本当にキッチンタオルとして使う予定です。

カレンダーも気に入って飾っているものなので、毎年捨てる時に「ああ~[みんな:01]」ってなるのですが、

これなら使えて嬉しい‼


このカレンダーの難点は見づらいことです。

でも色とかフォントの感じとか大好きです。

来年のデザインも楽しみだな。