こんにちは、tegamiです。

昨晩は小田急線の下北沢、地上での運転が最後でした。

かなり、盛り上がっていたようですね!主人が終電時の動画を見せてくれました。

拍手喝采ですごかったです煙



さっそく今朝は東北沢の駅から、下北沢まで電車通勤。

東北沢の駅もピカピカ↓

photo:01



photo:02

まだ仮設なのでがらんとしています。

photo:03

「本当にこれは東北沢なの??」と不思議でいっぱいの感覚でした。

下北沢の駅はひとがいっぱいで写真は撮ってないのですが、

まだまだ迷路みたいで、吉祥寺みたいだな(今工事でごちゃごちゃしていますよね。)という感じでした。

慣れているはずの下北沢なのに構内で道に迷ってしまう感じがやきもきしたので、早く慣れたいです、笑



そして、お仕事前に贅沢にプティデビューでランチ。

リゾットもキッシュもいつも絶品。

tegamiのすぐ近くの美味しいフレンチビストロです。

photo:04


さて、tegamiの前の踏切(東北沢4号踏切という名前だったそうです。今日知りました^^;)はというと、
とっても静か!

いつもの音楽の音量じゃうるさく感じてしまうくらい。


やっぱりちょっと駅から歩きますし、気づかれにくい場所にあるtegamiですが、

これからもっとみなさんに知ってもらいたいです。


新しい下北沢、北口と南口のつながりがスムーズになったので、

もっと街が盛り上がっていったらな、と思います。

tegamiもみなさんに素敵な商品をご紹介出来るようにがんばります!