東京都世田谷区・小田急線&井の頭線・下北沢・北口*アクセサリー&インテリア雑貨 tegami*取り扱いブランドtegami【オーダーメイドアクセサリー・グラスコード(グラスコードは主に纏オプティカルにて販売)】・AroKandela【アロマキャンドル】・ Homestead【琺瑯・木箱・ローラートップ・その他インテリア雑貨】・Akorat・tete-a-tete・日本野鳥の会バード ウォッチング長靴・アーユルヴェーダ石鹸she・ノクシカタ刺繍・陶器の湯たんぽ・DRESS CORD【猫&うさぎ&リスのトートバッグ】・deux:2【LIBERTY】リバティのヘアアクセサリー・・・


こんばんは、tegamiです。

都内の水曜日の天気が気になって仕方がないです!どうなるんだろう?
本当に成人式の日のような大雪なんでしょうか…?


本来ならばにゃんにゃんの日に紹介したかったこの猫柄のバッグ…
動物たちががドレスコードでおしゃれをしてる!っていうテーマなんです。

首に素敵なお花の首輪をしておすまししているけど…でもチョウチョ気になる!って感じでしょうかね、笑。

photo:01

実はわたし、つい最近前まで動物モチーフのものをコーディネート(ファッションにも、インテリアにも)に加えると子供っぽくなりそうで少し苦手でした^^;

ですがこのバッグを見た時に、「これは大人にもぴったりの動物柄だ!」って思ってさっそくデザイナーさんにラブコール。ぜひお店に!とお願いした思い入れのあるバッグです。

江種鹿乃子さんという宮城在住のグラフィックデザイナーさんのもの。

こだわりの日本製の帆布(船の帆に使われた木綿、麻を平織りにした厚地の布。はんぷと読みます。)で作られていて、厚手の頼もしい生地感です。

スナップボタンで留まりますし、このとおりマチもしっかり。

【tegami】accessories & interior zakka【下北沢】-image


サイズは縦:28cm、横:41cm、底マチ15cmでA4サイズもしっかりすっぽり収まります。

東京での取り扱いはtegamiだけのなかなか珍しいトートです♪

猫、うさぎ、リスの3柄展開、各3150yen。

お買い上げのお客様にはノベルティーで同柄、もしくはお好きな柄のポストカード付きです*^^*
嬉しい!

他の柄も今週かけてゆっくりご紹介しまーす!

オンラインショップ でのお取り扱いは来週を予定しています。)


【tegami】accessories & interior zakka【下北沢】



*引っ越し&名前が変わりました!*

TRI/tegami


〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-37-2 スポット37 1F
(google検索出来ます。迷ったらお電話下さい。)
tel: 03-5738-7838


定休日・火曜日 & 第2・第4水曜日(2014/1~)

TRI・トリは3という意味です。
3は主人のラッキーナンバーと愛猫のサンからとりました。

http://www.facebook.com/tegamiinfo
TRI/tegamiのfacebookページを作りました!
イイネいただけたら嬉しいです♪



読者登録してね


ペタしてね