東京都世田谷区・小田急線&井の頭線・下北沢・北口*アクセサリー&インテリア雑貨 tegami*取り扱いブランドtegami【オーダーメイドアクセサリー・グラスコード(グラスコードは主に纏オプティカルにて販売)】・AroKandela【アロマキャンドル】・ Homestead【琺瑯・木箱・ローラートップ・その他インテリア雑貨】・Akorat・tete-a-tete・日本野鳥の会バード ウォッチング長靴・アーユルヴェーダ石鹸she・ノクシカタ刺繍・陶器の湯たんぽ・DRESS CORD【猫&うさぎ&リスのトートバッグ】・deux:2【LIBERTY】リバティのヘアアクセサリー・・・


こんにちは、tegamiです。

欠品していた「日本野鳥の会、バードウォッチング長靴のブラウンSサイズ(23~23.5cmの方向け)」が再入荷いたしました!

ちょうどこのSサイズくらいの女の子、多いです!お早めに~。

わたしは身長があって足のサイズも24.5cm。なので靴も服もSサイズの女の子、可愛くてうらやましいですね。。。(*´Д`)=з


あ、でも冷えとり靴下を重ねている方でSサイズの方、いくら足のサイズが大きくなると言ってもMサイズくらいまでがいいです。

それ以上大きくなると全身とのバランスも悪くなるのでオススメしづらい…かなって思います。

やっぱり、ご近所の方&下北沢近くにいらっしゃれる方は一度試着においで下さいね♪


【tegami】accessories & interior zakka【下北沢】

各カラー、サイズともに3990yen!

ゴム長靴専門メーカーとの共同開発なので折りたたみと言えどしっかりした作りです。





*引っ越し&名前が変わりました!*

TRI/tegami


〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-37-2 スポット37 1F
(google検索出来ます。迷ったらお電話下さい。)
tel: 03-5738-7838


定休日・火曜日 & 第2・第4水曜日(2014/1~)

TRI・トリは3という意味です。
3は主人のラッキーナンバーと愛猫のサンからとりました。

http://www.facebook.com/tegamiinfo
TRI/tegamiのfacebookページを作りました!
イイネいただけたら嬉しいです♪