一年に一度夫婦でディズニーランドへ行きます。

6/15

千葉県民の日なので毎年混みますが、今年はさらに金曜日で混んでいました汗

しかも行き始めて三年間、梅雨なのに毎年晴れてとても暑くなるんです。


今回はほんと小さい子供連れが多かったですね~、可愛かったなーはーと

いつも平日の空いている時間を狙っているもので、イッツアスモールワールドがあんなに混んでいるの初めて見ました。



tegami


イースターワンダーランドは初めて見た時から一番好きになったショー。

やはり早めに席をとって最前列で観るのが楽しい。

近くに感じれて嬉しいです。




tegami


目の前を走り抜けるミッキーに思わず誰よりも大きな声で『ミッキー!!!』と叫んでしまい

いい大人が…と恥ずかしくなりましたが良い思い出ですDASH!