ねこのおしっこのにおい対策について考える。


たまに粗相してしまうハチワレちゃん。

おそらくかまってちゃん粗相。

茶トラちゃんはいつもそれを見て嫌な顔をしてる汗(そんな気がする)


ついさっきまで寝ていた所とか、なぜ!?って所にしてしまう。


いつもせっせと粗相タオルを洗っているとちょっとしょげて上目遣いのハチワレちゃん。

怒られてるのが分かるみたいだけど、だったら粗相しないで~汗


tegami


基本的に布やタオル類への粗相。

やっぱりねこのおしっこは強烈なにおいで落ちにくいので基本捨てるか、ものによっては洗濯しようか悩む。


それで経験上セスキソーダとお湯が良さげ、と思って洗っていたけれど、

なんとあげ

熱湯でにおいがとれるそうビックリマーク


次から試そう。

気になる方は試してみてくださいOK