こんにちは、tegami です。



今回はこちら、

かわいいものがとてもお似合いになるK様からのオーダーでお作りした眼鏡チェーンハート

お揃いのブレスレットハート

オープンハート×リボンのピアスですハート



こちら全てリボン尽くしリボンなのです



tegami
 


今までの作品の中でもとてもキュートハートな仕上がりに。


ご相談の時点からさくさくイメージが浮かびました。

似合うか似合わないかは別にして(

ハートとかリボンとか、実は大好きなわたしはとてもわくわくで製作させて頂きましたよ。



K様は大きな瞳がとても印象的な可愛い方。

ハートを組み合わせたリボン部分はミニーちゃんの大きなリボンのイメージでお作りしましたミニーリボン

チェーンの部分もハートが連なっていて甘っ甘ですが彼女は似合う

(うらやましい…ためいき






手元に無いので画像をお借りいたしました。

そしてK様より私のtegami<手紙>へ素敵なRe:<お返事>を頂きました

是非こちらのブログへもお越し下さいね^^



おひめさまごっこ。


おーだーめいど。

おーだーめいど。つづき。




晴れた日は花のように、雨の日は雫みたいに。


お問合せは、下記のアドレス

tegamimail04 ☆ gmail.com (☆を@に変えて)

まで。