先日前田真実ちゃんのブログ にて紹介して頂いたtegamiのピアス!

続きです。
 


こちらは一番最初に真実ちゃんへ製作したピアスで、ブログではスカーレットレッドのような鮮やかな赤いシャツに合わせているもの。



photo:01




彼女の好きなナチュラルなスタイリングに合うようにウッドのリングをベースに。



ちょっとした悩みを抱えていた時期(今はもう大丈夫^^)だったので何かしっかりとした判断が出来るようにと


オニキスをあしらいました。



真実のイニシャル「M」と、

彼女が大きな愛情で満たされるようにと細工が美しいふっくらとしたハートのチャームを。



作った私でさえ驚くほど似合い、さらに何にでも合ってしまうので彼女はほぼ毎日身に着けてくれていますハート






 
晴れた日は花のように、雨の日は雫みたいに。



お問合せは、下記のアドレス

tegamimail04 ☆ gmail.com (☆を@に変えて)

まで。



 
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

tegami