先日前田真実ちゃんのブログ にて紹介して頂いたtegamiのピアス!
 



photo:02




こちらのピアスはハート形のフープでアシンメトリーなデザインです。

優しいイメージのハートにガラスパールとオニキスでメリハリを。


真実ちゃんがとても素敵な解釈をしてくださいましたが、

この片側にあしらった「ほどけないリボン」について

きっとこれから素敵な縁が結ばれていくのかなって彼女の表現は本当にやさしいですリボン



彼女はかわいいものがぴったりはまるので、こういう甘いディティールも難なく着こなしてしまいます。


ご近所なのもありよく会っておしゃべりに花を咲かせますが、

相談からバカ話まで出来てしまう彼女は私のインスピレーションの宝庫ですハート




 
晴れた日は花のように、雨の日は雫みたいに。



お問合せは、下記のアドレス

tegamimail04 ☆ gmail.com (☆を@に変えて)

まで。



 
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

tegami