暖冬ですが今風邪を引かれてる方多いですね
暖かかったり寒かったり体調管理が難しいですね~

私も年末年始バタバタしていますがいつも元気ですね~と言われるのは やっぱり酵素ジュースとミネラルのおかげかな~と思います

そんな酵素を簡単に摂ることができるミネラル発酵ドリンク
誰でも失敗なく簡単に作る事ができます

ミネラル発酵ドリンク=生酵素ドリンクにはうれしい効果がたくさん
究極のアンチエイジングドリンクです

□疲れやすく、いつもダルい
□にきびや肌荒れ、肌のかゆみが起こりやすい
□便秘がち 軟便がち
□平熱が35度台
□夜、寝るときに手足が冷たい
□食後、眠たくなる
□足がよくつる

1つでも当てはまる方は酵素不足かも

そして、何より大切な微量元素ミネラル
現代の食生活で一番足りないといわれています
ミネラル=栄養の原点です。

ミネラル発酵ドリンク教室では、このミネラルを使用することにより順調に発酵が進んでいき、ミネラルバランスの整ったミネラル酵素ドリンクを作ることができます。

ミネラルと酵素のおかげで、飲むだけで元気

酵素の働き ミネラルの事を分かりやすく解説します
目から鱗の情報いっぱいですよ

ぜひ作りにいらしてくださいね~

1月23日10時半~
場所:武庫町 集会所

材料費込み¥3500

上記以外の日程はお二人様まででしたら随時Tefu Tefuサロンで受け付けております
{1BBF741E-B1E0-41EF-BD70-1C7447D13FBB:01}

{5F35489C-9986-48A6-BC15-A94A5317D746:01}

{8AB22BBD-B60D-449D-A489-E5BBE1C41B9F:01}