今年もあっという間の一年でした
変わらずTefu Tefuをご贔屓頂きまして本当にありがとうございました
仕事でもプライベートでも良い出会いを頂き
振り返ると 私は本当に護られ応援されていると実感できます
素晴らしい人々に囲まれ
お仕事をさせて頂いている事に感謝です

クリアできた目標も
後一歩及ばなかった目標も過程を考えてば明日へ繋がっていると思います

今 私の携帯に沢山の方からメッセージを頂いています
私への感謝やお礼ですが 胸がいっぱいになりました
私の方が皆様へ溢れる程の感謝でいっぱいです 

新しい年を迎えるにあたりきっと来年も素晴らしい年になるとワクワクしています

来年もどうぞ どうぞ 宜しくお願い申し上げます


Tefu Tefu
大塚 睦子