今日は京都へ行ってきました
{F74E5AC8-0E9F-47E0-B029-D1A36EBA9F54:01}

住所が京都市内だったので気楽に思ってましたけど
あんなに遠くてあんなに激しい山道を
それも対向車とすれ違えない山道
運転誤ったら崖から落ちる
そんな道を運転しなければいけなかったなんて

ちょっと運転気合いは入りました

どんどん どんどん山奥へ入って行くと ナビ合ってる
看板も表示も無く不安になるほど

ここは山全体が御神体で往復30分の軽い登山
日頃の運動不足がこたえました

上まであがると空気が一変して 火照った身体に冷んやりした風がどれ程心地よかったか~
お天気も素晴らしく山の一番高い所の本堂から遠くの緑がとってもキレイで この本堂で10分瞑想して空気を感じ一つになって下さいと言われた通り瞑想しました
瞑想中心に浮かんだのはキラキラした光のイメージと感謝でした
{5D782F21-B79E-4E66-AD76-0BF019086285:01}

山道には貴重品しかもって上がれませんので 画像お借りしました
{9682636F-5159-4D48-89B1-859CC6418D48:01}

下に降りると源流近くなので高低差のない清らかな川が流れていて とても美しい景色でした


夕方になって暗くなるまでに山を降りようと
次の行き先は満月の花へ

{AAAF93C9-93AA-4BB6-95A0-FFFDABBAEBE6:01}

お昼食べてなかったので こちらでおでんを頂きました
{D8D3BF71-EDE4-456E-9590-7641F528D97B:01}

ここは酵素ジュース講師仲間が 月1~2回酵素ジュース教室をしてるお店で いつも楽しそうなので
一度行ってみたいと思っていたお店
あ~噂のむっちゃん
あのむっちゃん
むっちゃん
ってどんな話をされてんだか

京都に行けるお店が一つ出来ました


今日を振り返るとお世話になっているスピリチャルの先生に必ずお寺にご縁が出来ますよ~って言われたのを思い出しました

本当に素晴らしい体験でした