8月8日はライオンゲートが完璧に開くとてもパワーの強い日でした
宇宙エネルギーが地球に降り注ぎ
宇宙と地球が繋がると聞きます
{93D406A0-36FB-4561-B717-4D33B25E8F21:01}


11日まではとてもパワーが強いらしいので
私も宇宙と繋がってる所へ行きたいなぁ~と思い
清荒神さんへお参りに行ってきました
{291FA2CA-EC7C-4D44-B924-DE6086C0DDD0:01}

ご縁があって知り合った先生のブログで清荒神さんの敷地内の滝が宇宙と繋がってると知ったので
ドキドキ ワクワクしなが緑豊かな小径をゆっくり歩きました
{D667B120-7B27-41DA-A8C7-FFEC8C7F4A70:01}

うだる程の暑さでしたが木漏れ日がとても心地よく
風が涼を運んでくれてとてもリラックスしました
やっぱり木や土や水って癒しのパワーがあるんですね~
{B619365B-7644-4EEE-9C15-3947C6DC183B:01}

お参りをして暫く空と滝を見ながら
ここが宇宙と繋がってるのか~と思いながら
過ごしました
残念ながら先生のように宇宙と繋がってるパワーを
私は見る事ができませんが とても気持ちよかったです

お近くの方は是非 清荒神さんの滝へお参りに行かれて
運気UPされてはいかがでしょうか~