ふ久々 神戸へ出かけました

やっと行けたレッドロック
{07B72877-2AD8-4803-997C-A0EEAC11F0EF:01}

{39E34306-39A4-4CF0-8888-4A36917EA3F5:01}

店内 想像してたよりオシャレ
でも想像通り狭い…なんたって高架下ですからね
{417765DF-C3AF-4AB3-963A-7427BDC2D8D7:01}

ローストビーフ丼
輸入物だって すぐ分かるけど
お肉柔らかくて美味しい~
行列できるの分かるわ

ゆっくり うろうろして あてもなくウインドーショッピングも久しぶり

{8FD8A1E2-F087-49BE-9CC4-3D02C250F4E0:01}

暑くて暑くて そろそろ疲れてきた所に
ご当地アイスを発見
色々あったけど こんな時 冒険出来ない私
{063AB2EA-2E1A-4944-AED9-16CD9D8CA68F:01}

佐渡の塩ミルクソフトクリームをチョイス
しっかり塩が効いてて サッパリなミルク味
普通に美味しゅうございました

それから西北に移動してガーデンズへ
レイトショーまで時間をつぶして
屋上から 芦屋の花火がチラッと観れました
{36C7A0D5-7868-4C64-B0D1-2BEB6C357A91:01}

今年は花火観れたな~何年ぶりだろう…
3年ぶり

{53F6F73E-7F1A-4E6D-BF66-2E5F94FD1FA2:01}

そしてアベンシャーズ
やっぱり ロバートダウニージュニア 好みだわ

ソウの人もカッコ良いけど

アベンシャーズ 毎回 凄い迫力で飽きないわぁ~

まだまだ続くなアベンシャーズ
楽しみに 楽しみ

1日遊んだの久しぶり~充実
楽しかった