ライブに行く準備にも♪ | 見附市ネイルサロン:脱!「爪の悩み」と「手の老化」40代50代の方の為の初めてのネイルサロンてふてふネイル

見附市ネイルサロン:脱!「爪の悩み」と「手の老化」40代50代の方の為の初めてのネイルサロンてふてふネイル

新潟県見附市てふてふネイルは
「自分の爪や手元に悩みがある40代50代の
 大人の女性の為の初めての方の為のネイルサロン」です

深爪矯正・自爪育成・奇跡のハンドトリートメント と
大人の気になる手元の悩みに応えるメニューのあるサロンです

新潟県見附市の自宅ネイルサロン てふてふNAILつかさですニコニコ




恒例のはてなマーク母が浜田省吾のLIVEに行く日が!!


もちろんネイルはLIVE仕様。


あーまたきたーこの日がー叫び



というのも・・・

過去「3Dでギターやサングラス」「浜田省吾の写ネイル埋め込み」等々・・・

かなり細かい注文が多く、チェックも厳しいんですayaあせる


(難しい注文燃える燃えるけどチェックされている間はドキドキ)



新潟県見附市の自宅ネイルサロン&ボディーアート てふてふネイル 長岡市・三条市からすぐ♪ 

・・・と思ったら今回は随分と大人しい?ネイルに(笑)


お気に入りの濃いめのピンクのグラデーションに

エアブラシで流行のシャーベットカラーを使って五線譜アート音譜


ツアータイトルも手書きで入ってます。





みなさんもお気に入りのアーティストのLIVEに行く時は気合いれてのネイルアップ

ロゴをワンポイントでいれたりドキドキはいかがですか~?








ジェルネイル・巻爪補正・ボディーアートはお任せください
見附市プライベートネイルサロン てふてふNAIL 長岡市からも近いです♪ 

爪の形や巻爪などの爪のコンプレックスに悩んでいませんか?
「大人可愛いデザインはもちろん!爪の形が綺麗になった!」
と口コミでも評判になっています♪


ご予約・お問い合わせはこちら