デジカメがっ!!!!! | 見附市ネイルサロン:脱!「爪の悩み」と「手の老化」40代50代の方の為の初めてのネイルサロンてふてふネイル

見附市ネイルサロン:脱!「爪の悩み」と「手の老化」40代50代の方の為の初めてのネイルサロンてふてふネイル

新潟県見附市てふてふネイルは
「自分の爪や手元に悩みがある40代50代の
 大人の女性の為の初めての方の為のネイルサロン」です

深爪矯正・自爪育成・奇跡のハンドトリートメント と
大人の気になる手元の悩みに応えるメニューのあるサロンです

お客様のネイル画像を納めていた私の大切な相棒・・・・

デジカメの「てふ子2号」がいなくなりましたぁぁぁぁぁ(´・ω・`)

※ちなみに1号はオープン当初に落下事故により負傷あせる



部屋が汚くて無性に片付けたくなり・・・・・・

片付けたつもりが散らかり・・・・・・

ありがちでしょ?笑



気づいたときには

あれ~?どこいった~?ガーン



もう、ジェルするための道具の次に大切なお仕事の相棒なだけに若干パニック目あせる


「無くし物」 達も携帯電話みたいによんだら返事するといいのになぁショック!