今日が一番若い! | 上を向いて歩こう♪

上を向いて歩こう♪

ブログの説明を入力します。

コシノジュンコさんの言葉です✨


今日が一番若い!


40、50、60歳になった時

もうこんな年齢になってしまったと感じたでしょう。

でも後から考えると、あの時すごく若かったのにと思う。

だからそんなことは思わずに

「将来から見たら、今が一番若いのよ」と自信を持って

若い時にやっておけばよかったと後悔をするのではなく、今を大切に。

今日が一番若いと気がつくと

みんな気分がルンルンになります。

やる気になるし、なんでもできる。

「そうだそうだ、一番若いんだから」って(笑)。

何事も、やるなら今、今を楽しんでいるのが一番若い。


キラキラしている

年齢じゃなく、一時のことではなく、若いとは元気な人のことを言うのです。


2月3日節分👹に思ふ😊でした🤗