危機一髪でした❗️ | 上を向いて歩こう♪

上を向いて歩こう♪

ブログの説明を入力します。

木曜日

新しいキッチンボードが配達されました。


古いリビングボードと整理棚を引き取ってもらってスッキリです。


炊飯器置いたり オーブンレンジ置いたり


食器の収納や💦片付けていたらびっくりびっくり


アレ?(;゚∇゚)


引き取ってもらったリビングボードに!?


引き出し1つの中身を取り出し忘れ❗️


さぁ大変❗️


お店の営業時間は過ぎているし😭


取り急ぎFAX送信💨💨💨


申し訳ありません 確認お願いします(・・;φ


有難い事に翌日のお店開店早々に


電話いただきました( ´∀`)


間一髪でしたよ!

朝出勤したらFAXあったので確認できました❗️


FAXで連絡がなかったら…

あと30分で廃棄処分もやもやもやもやでした!


セーーフ!(;゚∇゚)


中身は。。。



大事な茶托・お茶うけ皿

銅製の茶托は特に大切にしていたからショボーン


今日引き取ってきました😅


お帰りなさい!


家具店さんありがとうございました🙇


間一髪❗️危機一髪❗️


色々と断捨離したらスッキリです🍀