三連休の最終は | 上を向いて歩こう♪

上を向いて歩こう♪

ブログの説明を入力します。

涼さん😊。。を求めて

高龍神社神社の先1km先にある


竹之高地不動社






御朱印いただきました。




  不動滝


竹之高地入口にある不動滝は「3層の名瀑」として知られています。高さは約50メートルあります。不動様脇より岩肌を流れ落ちた水は第一の滝つぼに落ちた後、さらに下へと落ちていきます。滝の右側には大きな自然石があり、その石が不動明王にみえたことから、不動滝と名付けられたといわれています。





高龍神社神社金運アップ( ´∀`)

お土産屋さんで「参拝セット」を500円で購入しました。

袋の中身は、お神酒、生卵、ろうそくが入っています。生卵は白蛇の好物なのですよ🤫

118段の長い石段


隣のエレベーターで70段ほどサボって😅





見開きで書いていただきました🖌️



お昼は、お蕎麦?じゃなくて………

今日は涼→量?を求めて😁

魚沼市 鮨岡さん

食事終わってお店を出たら13時20分

準備中になっていましたよてへぺろ


ランチのメニューは種類コレのみ❗️
本気!?と書いてマジ丼

主人は【中】私は【小】でもこの量びっくり

ご飯の量が違うだけで海鮮は同じ

お店の写真お借りします🙇
小鉢とお味噌汁が付いて
同じお値段でご飯の量が選べます
大→2合
中→1.5合
並→1合
小→0.8合
お値段1200円びっくり

御馳走さまでしたヽ(●´ε`●)ノまいう~♡