今年もお出かけ | 上を向いて歩こう♪

上を向いて歩こう♪

ブログの説明を入力します。



昨日の雨☔に洗われて新緑が鮮やかですクローバー

十日町の異父姉さんが御主人といらっしゃいましたニコニコ

かねてより希望していたひめさゆり⚜️

畑で栽培して こんなに広く咲いていますガーベラ



ホントは 此処に行くつもりでした。
新聞記事です。。。。下矢印


時間的にも体調的にも今回は回避して

大谷ダム【ひめゆり湖】まで行って来ました。

写真撮り忘れ(^o^;)

資料写真お借りします下矢印


毎年、この畑で癒されています♬

ポチっとして見てください😊
去年のひめゆり⚜️記事

今年の運動会は25日(土)ですランニング日本アメリカカナダフランスイギリス

姉さんからプレゼントありがとうございます♡


姉さん御主人が栽培している

  黄ウルイいただきました。

サッパリ胡麻ポン酢でいただきましたニコニコ