お久しぶりです
こんにちはニコニコ

健康上、あまりネットに潜る時間が取れなくなってしまった猫でっすショボーン


はい結論から言うと…

椎骨動脈解離による動脈狭窄で入院してました~っ!笑い泣き


めでたくない、めでたくない…orz


まー脳卒中系はこれで二回目なので
あーまたかーー
的な…なんだろう…キョロキョロ

今回のは
呼吸器とかの不随意筋に関係する脳幹部分が近いから
破裂したら終わりだよ~


予防接種医者におどさ…(いやいやそうじゃない爆  笑
忠告受けたりもしておりますが、

以前の脳みそバーン(違うw)からの死生観のおかげで
マイペースに入院生活をエンジョイした結果
2週間弱ほどで退院できましたキラキラ

まだまだ要観察中で、
結構な頻度でMRI検査をするらしいですけどね~病院

そんなこんなで
運動機能的にも微妙な位置の狭窄なんで
地味にDrストップかかってる車の運転にストレス抱えつつも
平和に平穏に暮らしております

入院当初140を越えたらしい血圧も
100前後で落ち着き(…キョロキョロ夏場どうなるんだコレ…?)

早寝早起きをこころがけております…
(最大ダメージ)


毎日のインができるよう、とりあえずおとなしく
体調を整えたいと思いますびっくりマーク


※ちなみに猫の死生観とは※
生きてるモンは100%死ぬモンだニヤリ
を合い言葉に
なるようになるし、なるようにしかならないもんだ
目指したい何かがあるならそれこそ死力を尽くせやオレっ
グッ

ですキラキラ

楽天的だけど猫らしくてよいわ~w爆  笑