今度の闖入者はヤモリとかげでしたw

 

それがまぁ台所のシンクの中におりまして…

うっかりするとポットのお湯なんか流しちゃう場所ですよ?

救出必須ですよね!

 

って事で再び猫(私)は

衣いました~✨

 

前回よりもさらにサイズダウンしてたその子は…

もしかしたら卵からふ化してそう経っていないんじゃ…?

と思わせる程ちびっ子だったせいか、

わたわたするだけで逃げられず、

猫の指先につままれてくれました💛

 

威嚇が可愛かったです~ラブ

 

外は危険もいっぱいだろうけど、

熱湯浴びたり(百舌にさえ見つからなければ)

干からびたりすることもないでしょう

心配なのは…ちょっと鈍くさい子なのか、

猫が発見した時にはもうしっぽの先、

自切してたっぽかったんだよね~…だいじょぶかいなキョロキョロ

 

大きく育ってくれることを願ってまっす!キラキラ