皆さん、こんばんは。


気づけば、また10日以上更新せず…笑い泣き


とりあえず、先週から今週にかけて1週間ほど実家へ帰省しておりました。

息子や娘も大変お世話になり、1歳6ヶ月の従兄弟も2ヶ月の従姉妹もメロメロに可愛くラブ

しかし、帰る2日前から息子が発熱し、娘もその次の日から発熱し……チーン座薬で熱を下げつつ、なんとかこちらまで帰ってきました新幹線前


バタバタしておりましたが、帰省前に始めた断乳は無事に終わったかと思いますニコニコ

断乳4日目以降は実家に帰省していたこともありかなり気が紛れたのか、たまにおっぱいを見ると言って、見て満足してしまうといった感じで。

最終的には2ヶ月の従姉妹が泣いていると、「っぱい!っぱい!」とおっぱいあげろ的なアピールまでするように…。いやいや、あなたはつい数日前までおっぱいもらっていたでしょニヤニヤと、ツッコミどころ満載でしたww

おっぱいケアも断乳開始7日目と14日目にしっかり搾乳し、トラブルなく経過していますウインク


意外とすんなり?断乳出来て良かった

お酒は格段に弱くなっていると思うので、旦那さんの晩酌を一口いただく程度にしております❤︎


昨日お出かけしたのですが、また別記事にしたいと思います!