皆さん、おはようございます。


いやー、すっかりブログ更新せずww

マイホーム探しが本格的に忙しいと、毎日少しずつ忙しいです…ショボーン


さて、先週末は旦那さんのお友達家族とキャンプへ行ってきました⛺️

場所は相模湖プレジャーフォレスト。

…近い!!

いや、この近さが最高口笛

相模原市内の我が家から圏央道ひと区間だけ高速乗って、たぶん30分くらいで着いてしまう場所。

相模湖プレジャーフォレストのキャンプ場なはオートキャンプ場からセットアップテラスやコテージに宿泊出来る場所などバラエティ豊か。マイテントは持っておらず今後もハマるかは分からなかったし、だけどテントで泊まるキャンプ感を求めて、セットアップテントにテラスが付いているプランで申し込みました。

さらにキャンプパックで夕食、朝食の食材やバーベキューの物品、宿泊当日か翌日にプレジャーフォレストで遊べるフリーパスを付けました!


土曜日は午前中幼稚園の行事があったので、お昼ごはんを食べて準備して、14時過ぎに出発。ガソリン入れたりコンビニ寄ったりしても15時には到着ウインク

手続きして、16時過ぎにはテントへ。駐車場に近い位置のテントだったので物品の持ち運びはまぁまぁ便利。

{BE700386-103D-45A7-A3C2-4C28592A48E8}

初めてのテントに興奮する娘とカメラ向けられて一時的にテンション下がった息子。

{039B7326-5066-46D5-B860-83392866797B}

{A76BAD08-C532-433F-87AA-6426A0111C69}

テント内にマットレスと枕、毛布。受付で貸してくれる懐中電灯。

{305D5E74-01A0-4194-8372-996BF136B4A6}

テントからのテラスの様子。

ちなみにテント外観を撮り忘れましたがw、写真奥に見えるテラスと同じです。

なんだか長くなってしまったので、続きはまた次回ウインク