皆さん、こんばんは。

今日はいいお天気で1日気持ちよかったウインク

旦那さんはここ数日で、友達家族と近場にキャンプに行きたくなったらしい⛺️

キャンプ流行ってるけど、いかがかしらー??物を揃えるのも大変よね…ww色々欲しくなっちゃうしーえー

とりあえず、やるなら手軽なところから、ねウインク


で、関係ないですがGWの帰省途中に銀座に寄って、旦那さんの誕生日プレゼントにお財布を購入し、私は個人的に行きたかったthe parking ginzaでちょこっと購入❤︎❤︎

{2FAA85D6-02CA-4CFA-9D89-7CD365B8DB85}

※画像は公式よりお借りしましたウインク

最近横型トートじゃないと物が取り出しづらくて…。

{6A944598-215A-46A5-A39A-B9E1E5091D78}

早速先日おろしました爆笑使いやすい!!

あと、リフレクターと簡易ビニールエコバッグも一緒に。

夏に向けて物欲ヤバい!!

チラチラ購入してるのあるので、また記録として載せますデレデレ

〈今日の成長記録〉
*息子
・豚こまの生姜焼きを少し食べられた

*娘
・抱っこして欲しいときに『っこ!っこ!!』と訴えるようになった…おーっ!