皆さん、こんばんは。

あっという間にブログ更新しないで1週間…。何かとバタバタしていました。

息子が年中さんになったので、幼稚園で開催されている体操やらサッカーやらの習い事に参加出来るようになるので、その体験教室に参加したり。

週末は久しぶりに鼻風邪?を引いて、鼻水ダーダー、痰が絡む、おまけに土日はぐったりチーンチーン幸い旦那さんがフリーな土日だったので、息子たちと遊んでくれたのが救いショボーン

週が明けて、幼稚園で未就園児の集まりがあったので娘を連れて遊びに。

で、明日は年中さんの学年交流会ということで、幼稚園とは違う場所でレクレーションやったりお弁当食べたりしてきますぼけーぼけー

いや、楽しみなんだけど、私も娘も息子も鼻水ダーダーだし笑い泣き


そんな毎日です。

GWは私の実家に帰る予定!妹が第二子出産を控えているので、産む前に顔見てきますウインク

たーのーしーみー爆笑爆笑