皆さん、こんにちは。

今日も暖かでしたねニヤリ

午前中は息子のスイミング短期教室の最終日。無事に本コースのテストもしてもらい、合格しました!

今回の短期教室は事前に連絡をいただき、ちゃんと息子に合ったクラスにしてもらえ、3日間でしたが有意義なスクールになりましたウインク

息子も「合格だってー!」と、分かっているのか?嬉しそうでした照れ


しかし、その後ハプニングガーン

スイミング終わったら、年少クラスのお友達と昨日も行った公園で集合予定だったので、急いで車を走らせていたら…警察に止められ…一時不停止だそうな…チーンチーンチーン

私的にはT字路だったので止まったつもりでしたが、徐行しかしていなかったと…。

もーゲッソリゲッソリゲッソリ

初違反です。ゴールドだったのにショボーン講習も長くなるしショボーンショボーン罰金も超払いたくないショボーンショボーンショボーン

…でも、事故が起きてからでは遅いので、こういうことを機により一層気をつけなくちゃってことですね。勉強代だえーんえーん

後厄のせいでしょうかー。お祓い行ってないしゲロー


で、本日は年少クラスのお友達と集合照れ

{A4430AED-F5FF-45BB-A247-6F12620E8CB1}

うちでの会話の中でもよく名前が出てくる女の子たちと一緒に座る息子ww

{3BCCA377-E1B3-4BF1-B2E6-F19985677678}

みんなと手をつないで動物見に行こーと誘う息子。

この後、公園にある自販機のアイスを食べたいと駄々こねて泣いて大迷惑な息子…滝汗

でも、みんなで楽しく遊んでいましたおねがいこういった姿を見れるだけで母は幸せよ♡

年中さんも楽しめるクラスになれるといいなぁ!