連投失礼します。

さて、昨日は旦那の友人の結婚式へ家族で招待され伺ってきました。

都内で、しかも余興のためのセッティングなどがあり朝が早いとのことで、義実家にお泊まり。

前日のうちに、おやつや風船などの遊び道具を調達。

しかし…朝8時出発、帰り14時半はやはり子どもには厳しいですよねチーン

なんとかおやつとおもちゃでなだめ、無事に旦那さんの晴れ姿を拝めました♡
{DBA5176B-8942-44D5-B194-5B965B87BC94}

子どもをなだめながらだったので結婚式もろくに参加出来ませんでしたが、人前式でガーデンパーティーの形式だったので、子どももいちおフリーダムに動ける環境だったし、何しろ新郎新婦の愛に溢れた素敵な式でした照れ

ちなみに、子ども達。
{81D6E90C-65A8-4586-AFC5-B6BBA83FAAC6}

息子→
メルカリで格安でGetしたスーツ上下、ポロシャツ、靴下は黒に履き替え、新しいベージュのnew balance。

娘→
カーディガン・ワンピース共にh&m、白タイツはしまむら。

でした♡

まー、私を撮ってる暇なんてなく…ショボーンいちお、ヘアセットまでしてもらいました♡←何の報告だろうゲロー