皆さん、こんばんは。

今日は日差しは暖かでしたが、冷たい風が強めに吹いていましたえー?明後日からまた真冬の寒さになるよう…。早くポカポカな春にならないかなぁ。


さて、昨日のことですが、家族でこどもの国へ行ってきました!

我が家から30~40分で着く場所なのですが、実は私は初めてウインク家を出るときから雲行き怪しかったのですが、着いたら小雨が…ショボーンですが、雨予報ではなかったので、入園

大人600円、4歳の息子100円。駐車場代は1日900円ですウインク

入ってすぐに地面にチョークが無数に転がっていて、好きなように描いていいっていう何とも楽しい空間♡

{749D4302-5792-42DC-A697-5AB62E6363E1}

{4AE1FD01-CC6D-4F95-89FB-2845DAB66BDE}

息子が描く母。いつもこんな感じwwちなみに首に見える縦線2本は息子的には「足」だそう…ニヒヒ

雨も止み始め、入り口で肉まんとフランクフルトで腹ごしらえ後、遊具広場へ。

{472E1D1B-ECE5-465A-986B-7B8C266829B9}

帰ってきてから気づいたのですが、リニューアルしたばかりだったようです口笛

{7AD5AE43-01C6-46F5-89D8-18D2E30FDC0D}

こんな幅広滑り台!

{BCF8E71E-5D63-4252-9512-E278083E49F1}

娘は母と♡楽しそうな顔に萌えラブ

アスレチックやターザンロープもありました。

さらに奥に進むと芝生広場。
{6E7DB84C-226C-4123-8345-6058F9FFFCB4}

{F5E32007-ACE6-4345-B1C4-B7D5EC4017A6}
小さい子用の場所

{439C62ED-A9AA-4626-8BBF-4856B139925C}
小さなローラー滑り台

{B0B2771B-4138-4024-BEBB-3295269609A4}
アリ地獄的な~。

こういうの大好きな息子は楽しんでくれたようで。娘もだいぶ外で動けるようになったから、お出かけが楽しくなってきたなーお願い

他にも、吊り橋や動物広場なんかもありましたが、何せ広すぎて…滝汗今回は遊具のみで終了しました。

また季節変えてきたりしたら、違った楽しみ方がありそうです!また来よう照れ