皆さん、こんにちは。

昨日からやっと晴れたかと思いきや、今朝は曇り空…☁︎しかも、意外と寒い…。あれ??えーん


さて、土曜日のことですが、家族で久しぶりにレジャーへ。新江ノ島水族館に行ってきましたウインク

{8D0CAFA6-4EA1-4BE7-978A-A5E7ADC2D930}

駐車場から江ノ島眺めながら海沿いを歩く~♪

{6484D064-355B-45FD-98B6-5B8A2C7F95B4}

{FF9FB97F-5E96-45C1-ABDD-903D93E7F704}

娘も意外と食いついていました🐟

お弁当持っていったので、海が見えるテラスでお弁当🍱

{6BEF4E4F-C73B-4C8A-98BE-24CD1AC15B9D}

外で食べても寒くないくらいの、良い気候で助かった照れ

息子はアメフラシ触ったり…。
{9F530FDF-8DF5-44A0-88FC-73A5C3E974F8}

意外とビビらないもんだ!

{BF3F1157-9422-4613-A88C-9BC55A534EB1}

イルカショー見たり🐬(息子より娘が興奮して見てたし)


やっぱり家族でお出かけは楽しいおねがいまたどこか行きたいなー!