皆さん、こんばんは。

今日は暖かいを通り越して、暑かったー☀︎


さて、最近娘ネタばかりだったので、息子ネタを。

木曜日に息子の幼稚園で作品展があったので、息子と娘と行ってきました。作品展ってどこの幼稚園でもあるのかしら?園児たちが作ったり描いたりしたものが、それぞれの教室に飾ってありましたチュー

息子の作品たち。
{1B14BAE8-2CAE-47B7-9FA4-7EAE51CB26B3:01}

初めて幼稚園で描いた、お弁当。

運動会の絵。

さつまいものスケッチ。

ちなみに人の形は、息子のが一番抽象的な感じでした…(笑)みんな上手だったなーウインク

{0DE8F1E9-5A47-402B-85A4-1F19AD93B541:01}

個人製作のケーキ。先生の見本を見ながら、それぞれケーキを作ったようです。

{CC337C94-D994-4158-BE4B-335E5C032910:01}

息子とバックに写るお菓子の汽車。お菓子の空き箱をペタペタたくさん貼って作ったようです。

息子が仲良くしてもらっているお友達やそのお母さんにも会え、母はホッとひと安心。なんせバス通園なので、あまり他の子やお母さんたちと交流ないもんでショボーン

製作展示の他に、先生たちが企画してくださり、新聞紙の剣を作ったり、双眼鏡作ったり、スライム作ったりニコニコ

息子も楽しそうに遊んでいて、幼稚園移って良かったなーとしみじみ。


息子の笑顔が一番ラブ


これからもたくさんの思い出が作れるといいね♡♡