大暮 維人
天上天下 15 (15)

よ、ようやく読むことが出来ました!!ちょっと今日は時間が空いたので、まんがを借りに行ってきたのですが、丁度貸し出し可能になっていました!!

感想は・・・
さらーっと2,3回しか読んでいないのですが、親父、生き返るんでしょうか・・・?
絵的には私の好きなところを丁度ついていてもう言うことなし!!
小畑さんの絵もすばらしいですが、大暮さんも◎
(デスノ⑬は予約済


あと、ツバサの新刊とホリックの新刊も入っていましたが、貸し出し中・・・
ツバサ早く読みたいです!!
なんたってあの神威が出てるんですよ!!
CLAMP作品で一番好きな神威ちゃん!!

すんげぇ気になります。


明日は終業式。
なんとも中途半端な日になっております。