海外旅行記 お土産編 | よりさんのつぶやき

よりさんのつぶやき

ちょっとした日常のひとりごと

 

みなさん、おはようございます☆

やっとこさのバリ島旅行記 お土産編まできましたかお

では、さっそくいってみましょうかw

 

 

さてさて、バリ島旅行も終わり、あとはこのお土産たちを配るのみ。

いやぁ、いっぱい買い込んだなぁビックリマーク

 

 

上から、ダンナ母への小物入れ、真ん中は我が母のメガネケース、下が我が姉上へのお土産っすw

こうして見ると、ダンナ母へのお土産は地味だったかなぁ汗

現地で見たときは、コレだ!って思ったのに…。

我が母のは、旅行に行く前にメガネケースが欲しいって聞いてたので、コレになりました。

姉上のは、写真にあったように私が着ていたチュニックとお揃いでおますラブラブ

使ってくれたら、嬉しいなw

 

 

チョコレートたち

右端のは、ドリアン味…冒険しましたかお

結構楽しみにしてたんだけど、全然味がなくて…あれ~って感じ(笑)

 

 

インスタント調味料

食材にまぶして調理したら、バリ島料理に変身という調味料ですグッド!

懐かしく思い出したい時にでも作りましょうか(笑)

 

 

私達の定番、カップラーメンです。

アジアンな味が楽しみです。

って、実はもう食べちまったんですけどw

美味しかったですラブラブラブラブラブラブ

あとはナシゴレンとミーゴレンが残ってますw

 

 

空港で探しまくったバロンクッキー。

島では一部でしか売ってなくて、最後の望みの空港でやっと見つけたものです。

会社と自分たちへのお土産です。

素朴な味わいでした。

 

 

そして、ナッツミックスビックリマーク

行きの機内で出たあのナッツミックスと同じ会社のものです。

これは…やっぱり美味かった…ラブラブラブラブラブラブ

ああ、もっと買ってくればよかったビックリマーク

普通のスーパーマーケットに売っていなくて探しまくった結果、コンビニで発見!!

残ってたもの全部買ったのがコレです。

店員さんが、『変な外国人』という顔で見ていたのが印象的でしたあせる

でも反対の立場だったらそう思うのかも(笑)

 

 

そしてコスメ関係その1

左側が、ホワイトニングマスク。

粉になっていて水やローズウォーターでのばして使います。

右側奥が、ボディバター。

肌の乾燥を防ぐのでありますw

自然なアロマな香りが良いのでありますw

右側手前は、モイスチャライザーとピーリングマスク。

このピーリングマスク、透明で乾いたら剥がすタイプなんですけど、破れずうまくはがせると達成感がw

と、楽しく使ってますチョキ

 

 

コスメ関係その2

左側がエリプス以外のメーカーのヘアビタミン。

真ん中が、フェイス用ビタミン。

右手奥は、サリビンクリーム。

そしてその手前がリップです。

まだ使ってないので、効果は如何にはてなマーク

敏感肌の私に合うものはあるのかはてなマーク

 

 

コスメ関係その3

エリプス軍団。

全部ヘアケアコスメであります。

乾いた髪に使うものも、洗い流し用のトリートメントも、パックも揃っております。

奥側にズラリとならんだピンクのボトル、探しまくりましたあせる

スーパーマーケットは、全て売り切れあせる

神頼みで入った薬局に置いておりました。

それからは薬局めぐりに切り替えて…。

やっとこれだけが手に入りましたショック!

頼まれた数と自分の分を確保するのが精一杯で。

 

 

これにてバリ島旅行記、おしまいですw

けっこう大変な目にはあったけど、夫婦水入らずの初めての海外旅行、いろいろな発見があって楽しかったです。

いいひと時を過ごせましたw

 

 

そんなこんなの私ですw

ではでは~