2017 春アニメ 見るもの、決定w | よりさんのつぶやき

よりさんのつぶやき

ちょっとした日常のひとりごと

みなさん、こんばんは☆

またまたこの季節がやってまいりました。

それでは、今回もいってみましょうか

 

絶対見るであろうアニメは…ラブラブラブラブラブラブ

 

 ・王室教師ハイネ

 ・ロクでなし魔術講師と禁忌教典

 ・喧嘩番長 乙女 - Girl Beats Boys -

 

ですかね。

王室…は、題名そのままの話です。

個性的な王子様兄弟と冷静沈着なチビ教師の交流を描いてますw

ロクでなし…は、最初ホントにやる気あるんかいな?ってな感じの教師が実は…的なお話。

第1話では、「次はないだろう」と思っていたのに、第2話で覆たという…今後が楽しみw

弱虫ペダルは、3期ですね。

喧嘩番長…は、よくある男装女子の話です。

この女子が、勇ましいんですよw

 

あと、見るかも…ってのも、ご紹介!!

 

 ・ゼロから始める魔法の書

 ・正解するカド

 ・武装少女マキャヴェリズム

 ・サクラクエスト

 ・エロマンガ先生

 

ですかね。

ゼロ…は、魔法関係のファンタジー系?

正解する…は、今まであんまりなかった出だしに興味惹かれておりまするw

武装少女…は、なんとなく…。

サクラクエスト…は、村おこしのお話。

エロマンガ先生は、仕事仲間が実は妹だった的なお話です。

 

前期からの続きで見るものは…

 

 ・ノーゲームノーライフ

 ・夏目友人帳 陸

 ・弱虫ペダル NEW GENERATION

 ・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

                      外伝 ソード・オラトリア

 ・進撃の巨人 2

 ・こねこのチー ポンポンらー大冒険

 

ですかね。

 

ノーゲーム…は、再放送です。世界はゲームだった的な話です。

他は以前からの続きですね。

外伝もありますが…。

 

今回もなかなかなものであります。

ただ、今はGWの旅行のことで頭いっぱい、スケジュールいっぱいの私です。

いつこの大量に録画されたアニメたちを見終わるのでせう…。

 

でも、またいろいろお話できたらと思いますw

 

そんなこんなの私です。

ではでは~(^O^)/